【PCA3期 Peace Culture Festival 〜2024〜】 | 【公式】NPO法人 PCV |Peace Culture Village
English を支援する

【PCA3期 Peace Culture Festival 〜2024〜】

【PCA3期 Peace Culture Festival 〜2024〜】

「平和×○○」を半年間かけて探求するU29を対象としたオンラインスクールPCAの最終発表会であるPeace Culture Festival(PCF)が開催されました!

PCF当日は、5人の代表プレゼンターが堂々とした姿で『平和×○○』を世界へ発信してくれました。心の底から湧いてくる思いやビジョンをみんなに届けてくれ、参加者の皆さんからも『心を動かされました』『私もアクションを起こしていこうと思う』などとても熱い応援コメントを頂きました。

たくさんの方々のおかげで無事開催を終えることができたPCF。会場に駆けつけてくれた方、YouTubeから参加してくださった方、皆様のあたたかい応援と協力のもと素晴らしい場となりました。心から感謝申し上げます。

5名のプレゼンターの「平和✖️〇〇」プレゼンをぜひ観てみてください!
https://www.youtube.com/live/ReE-LZsW-Cw?si=oGK6Z5soA1lysfDt

PCA4期の開校は2024年10月を予定してます!

『自分を知り、世界を変える。』
ともに未来を創造していきましょう。

Translate »