【2022年度もありがとうございました!】 | 【公式】NPO法人 PCV |Peace Culture Village
English を支援する

【2022年度もありがとうございました!】

【2022年度もありがとうございました!】

2022年度もPCVの活動をご支援いただきありがとうございました。

2022年は17000人の人々にプログラムを届けることができました。そして、2022年度までの累計で70カ国以上の国の方々と出会うことができました。


プログラムの内容も、平和公園のツアーをはじめ、市内探索するコースなどより多様なワークショップの形ができました。

この1年だけでもさまざまなチャレンジや課題があり、その度にスタッフみんなで相談し、よりいいものを届けられるよう時間を費やしてきました。

おかけさまで、グッドデザイン賞の受賞をはじめとするコモンズSEED Capへの選出、若者力大賞や地球市民賞の受賞など本当に多くの名誉ある賞や機会をいただきました。

他にも多数のメディア出演などを通してPCVを知っていただいた方も多くいらっしゃると思います。多くのご支援をいただいたこと、改めて感謝申し上げます。

2023年度もスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。


PCV スタッフ一同
Translate »