PCVのメアリーです。昨日は盛り上がったミーティングが2つありました! | 【公式】NPO法人 PCV |Peace Culture Village
English を支援する

PCVのメアリーです。昨日は盛り上がったミーティングが2つありました!

PCVのメアリーです。昨日は盛り上がったミーティングが2つありました!

尾道の企業家と私たちの友達、山根さんと会って、お互いのワクワクするプロジェクトについて話し合いました。

早くキャビンのカレーを食べに行きたいです!

そして広島でオンラインツアーをやってるFace to Peaceという団体の設立メンバーの2人、AkiちゃんとHonokaちゃんと会いました。

PCVが作った広島をどこからでも体験できるXplore Hiroshimaと言うARアプリを紹介しました。

8月の後半にお互いのオンラインツアーを請け合う予定です。これから一緒に協力していきたいです!

Xplore Hiroshimaアプリという平和教育のテクノロジーの開発をサポートするために、クラウドファンディングのページからご支援ください!

https://camp-fire.jp/projects/view/307496

#平和 #広島 #youthinaction #hiroshima #peaceculture #ar

Translate »