【ピースバディ卒業式】 | 【公式】NPO法人 PCV |Peace Culture Village
English を支援する

【ピースバディ卒業式】

【ピースバディ卒業式】

3月をもって、ピースバディを卒業するメンバーを送り出すため、ピースバディ卒業式を行いました。

2020年の9月に始まったPEACE DIALOGUE。今年の卒業メンバーは、このPEACE DIALOGUEが初めて実施された時期から参加してくれていたメンバーが多くいました。

卒業生は全員で10名を超え、この卒業式も25名ほどが参加する大きなイベントとなりました。

卒業式では、卒業生入場から始まり、プログラムの振り返って思い出を共有したり、イントロドンなどのゲームでもとても盛り上がりました。

それぞれ活動期間は違えど、こうして一緒にピースバディとして活動できたことにとても感謝しています。
1人1人がプログラムやこのコミュニティを通して学んだことを、ぜひ社会に飛び立っても活かしてほしいなと思います。

これからもPEACE DIALOGUEは続いていきます。
多くの仲間の力添えがあってここまでやってこれたように、これからもたくさんの仲間と支え合い、学び合い、平和文化の輪を広げていきたいと思います。

卒業生の皆さん、改めましてこの度はご卒業本当におめでとうございます!

Translate »